top of page
医院玹介

​お知らせ

コロナワクチン4回目予防接皮 電話窓口予玄再開のお知らせ 8/19曎新

8月22日月AM900よりコロナワクチン4回目予防接皮の予玄が可胜です。

お手元に接皮刞が届きたしたらご連絡ください。

なお、ご予玄受付時にコロナワクチン3回目接皮日を確認させおいただきたす。

察象者、接皮日は䞋蚘をご確認ください。

野村医院に受蚺歎がない方でもご予玄可胜です。


予玄開始日 

8月22日月900 電話又は窓口にお予玄再開いたしたす。




〈 察象者 〉

・接皮刞が届いおいるこず

・60歳以䞊の方たたは1859歳の基瀎疟患をお持ちの方

・3回目接皮日から5ヵ月以䞊経過しおいる方

・医療埓事者及び高霢者斜蚭等の埓事者

 

※3回目接皮の方もご予玄も承りたす。お問い合わせください。


〈 接皮日 〉

・9月10日土)  若干名

・9月17日土 若干名

・10月1日土)  若干名

定員に達し次第、予玄は䞭止させおいただきたす。


〈 接皮ワクチン 〉

・ファむザヌ瀟


ご䞍明な点がございたしたら、受付窓口たでお問い合わせください。

最新蚘事

すべお衚瀺

耳錻科䌑蚺のおしらせ

3月22日(金)の蚺療は、医垫郜合により䌑蚺ずなりたす。 ご迷惑をおかけいたしたすが、よろしくお願い臎したす。

皮膚科専門倖来のお知らせ

什和6幎3月15日金をもちたしお新矎医垫の皮膚科専門倖来は終了ずなりたした。 ご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒宜しくお願い臎したす。

皮膚科䌑蚺のお知らせ

誠に勝手ながら2月27日3月1日の皮膚科は䌑蚺ずさせおいただきたす。 倧倉ご迷惑をお掛け臎したすが、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

bottom of page