top of page
医院紹介

​お知らせ

3月3日(木)9:00より、コロナワクチン3回目予防接種 受付窓口予約再開のお知らせ 3/2更新

3月3日(木)9:00よりコロナワクチン3回目予防接種の予約が可能です。

お手元に接種券が届きましたらご連絡ください。

なお、ご予約受付時にコロナワクチン2回目接種日を確認させていただきます。

対象者、接種日は下記をご確認ください。



〈 対象者 〉


・接種券が届いていること

・2回目接種日から6ヵ月以上経過していること

・野村医院に受診したことのある方


上記3つを満たした方のみが対象となります。




〈 接種日 〉


・3月27日(日)  15:00~17:00


※現時点では上記日時以外の予約可能接種日はございません。

ワクチン入荷数が未定の為調整中ですので、詳細が決定次第またお知らせいたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。



〈 接種ワクチン 〉

・ファイザー社


定員に達し次第、予約は中止させていただきます。


ご不明な点がございましたら、受付窓口までお問い合わせください。


最新記事

すべて表示

耳鼻科休診のお知らせ

5月2日(木)の診療は、医師都合により休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

耳鼻科休診のおしらせ

3月22日(金)の診療は、医師都合により休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

皮膚科専門外来のお知らせ

令和6年3月15日(金)をもちまして新美医師の皮膚科専門外来は終了となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

bottom of page