top of page
医院紹介

​お知らせ

コロナワクチン予防接種 窓口予約再開のお知らせ

更新日:2023年5月25日

5月29日(月)AM9:00より新型コロナワクチン(オミクロン株対応)の

6回目ワクチンの予約を再開致します。

お手元に接種券が届きましたらご連絡下さい。

なお、ご予約時にコロナワクチンの前回の接種日を確認させていただきます。

対象者、接種日は下記をご確認ください。


予約開始日

5月29日(月)9:00~ 電話又は窓口にて予約開始いたします。


<対象者>

・接種券が届いている方

・コロナワクチンを2回目まで接種がお済みの方

・接種券の届いている方で前回より3カ月経過している方

・65歳以上の方

・医療従事者、介護施設従事者

・16歳以上の方で基礎疾患・重症化リスクのある方


<接種日>

・7月1日(土)

・7月8日(土)

・7月22日(土)

・7月29日(土)

ワクチンの入荷状況により予約人数が変更になる場合がございますので、ご了承ください。


<接種ワクチン>

・オミクロン株対応ファイザー社


ご不明な点がございましたら受付窓口までお問合せ下さい。


※横浜市の予約サイトにて若干名ではありますが予約受付を開始しています。

最新記事

すべて表示

耳鼻科休診のおしらせ

3月22日(金)の診療は、医師都合により休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

皮膚科専門外来のお知らせ

令和6年3月15日(金)をもちまして新美医師の皮膚科専門外来は終了となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

皮膚科休診のお知らせ

誠に勝手ながら2月27日~3月1日の皮膚科は休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page